Complete text -- "Making Up"

06 December

Making Up

今日も朝から病院がよい。
いつもおもうのだけれど、地域で珍しくPETなどがある病院で、内科も、細かく分かれている、けれども大学病院ほどではない民間の病院。
9時前にいくと、だいたい受付番号は、170番前後。入院したとき、朝8時前ロビーを歩いたけれども、誰もいなかった。
一体、1番とかをもらう人は何時にくるのだろうか。
まぁ、レアな病気というか、先生固定なので、20〜30分で診察になるので、ちょうどよい加減なんだけど。ただ、帰りの精算はやはり番号分だけまつ。
ちなみに、保険がきいて、診察+在宅指導料で1万。こんなの働いていないと、治療費が払えないのでは?とふと疑問に思う。

 それより、仕事を片づけないと。。。
15:48:48 | dolus | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック