Complete text -- "(;o;_;)o グスグス(;<≡≡≡≡くしゅん"

07 February

(;o;_;)o グスグス(;<≡≡≡≡くしゅん

 温かいフロリダ(といっても20度くらい)にいってきたのに、風邪でダウンしてます。なんとなく、幻覚、幻聴がでています。

サラリーマン川柳ベスト100
「”軽くヤバイ” ぜい肉よりも 我が会社」(あゝ神様)
はいいなぁと思いつつ、メールチェックしたら
「もっとヤバイ その会社より 我が大学」
と、メールに書いてあるようにみえたり。


σ(^_^)「松浦あやって、おっさんくさいね」
σ(;_:)「関西のおばちゃんだから」
σ(^_^)「どこ出身だっけ}
σ(;_:)「姫路」
σ(^_^)「姫路は関西ちゃう」バキッ!!(-_-)=○


デトロイトで買ってきたSuperBowlグッズのXLをみて、サイズと間違わないで。

196 名前: 千葉大生は名前がない 投稿日: 2006/02/02(木) 23:59:19
刑法は演習問題からそのまま出題されるんでしょうか?
知ってる方いたら教えてください!!

217 名前: 千葉大生は名前がない 投稿日: 2006/02/04(土) 19:34:40
民法落として刑法落とす
これがあるべき姿・・・8単位が・・

221 名前: 千葉大生は名前がない 投稿日: 2006/02/05(日) 01:26:18
刑法の演習問題、難しい〜
皆さんは全問簡単に解けましたか?

222 名前: 千葉大生は名前がない 投稿日: 2006/02/05(日) 02:15:44
全然、皆で考えようぜ!せめて解答の方向性だけでも検討しよう

はてさて、どうだったのでしょう。
このエントリは公開日時指定で試験終了時刻にしておきます。まぁ、全問簡単に解けるくらいできるなら、おそらく今回のテストは問題なかったでしょう。
「"軽くヤバイ" 必修4単位と 我が卒業」
とはならないように祈っています(-人-)
14:20:00 | dolus | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック