Complete text -- "期末最後の授業"

18 January

期末最後の授業

 来週、ロスとオーランド出張もあり、今日が最後の授業。
# ロス=ディズニーランド、オーランド=ディズニーワールドという発想で、遊びに行くのでは?と思う方もいらっしゃるようですが、なぜか英語で発表しないといけないみたいです。σ(^_^)と同じ誕生日の人にもあえないでしょう。原稿は。。。。プロシーは出しましたが。

 ま@わ大さんのところは、最後であろうがなかろうが、深夜まで飲み会があるようですが、うちはなにもなしです。ゼミの規模が違いますし、はい。選抜試験をすると書いたら、とたんに希望者が減るようです。一般的に憲・民・刑は人気があるのだそうですが。そういえば、来年度のシラバスにも、変なことを書いた気がします。「2回に1回レポート提出すること」だったかな?
#ちなみ、ま@わ大ゼミは、わ大の刑事法ゼミで唯一二桁のゼミ生がいるとか、いないとか。

## Nucleusの古いバージョンを使っているのか、ここはXML-RPCで日本語が通らないというか、UTF-8と相性わるし。なんとかしてほしい。
LiveJournalも日本語が文字化けするし。文字コードで苦労している(原因不明)
04:07:20 | dolus | | TrackBacks
Comments

strafrecht_at wrote:

関西部会来る?
01/19/06 00:26:55
Add Comments
:

:

トラックバック