Complete text -- "Synchronicity"

13 July

Synchronicity

 いや〜、ついにMacのiSyncが702nk(正確には、6630)に対応しました。しかも、正式対応というやつで、これで、携帯とMacの予定表が同期します。最近、会議が多くて、歯医者の予約とか、ゼミコンパとか、きちんと確認しておかないとバッティングするおそれがありましたので、たいへん助かります。
# M1000と違って正規の対応です。
 これで、もう少し702nkの処理速度がスムーズになると、いうことなしなんですが。今のところ、同期で問題は出ていないようです。弁護士の先生方のように、法廷でかっこつける必要もないので、ちょっとした予定の入力は携帯でもそもしても気にしないです。あとで、ちゃんとキーボード入力で様式を整えればよいのですし。

 これで、Nokia Censorを通じて、カード交換とかしまくれたりすると、おもしろくなるのですが、街中でもまったく反応しないです。CokeのCMのように、瓶を次々と手わたしていくようにはならないですねぇ。「つながる瞬間に。CocaCola」もいいのですが、「つながる瞬間にNokia」というのもどうでしょうか。
#このCoca ColaのCMはBENNIE KのDreamlandをフィーチャーしていますが、前作というか、昨秋にでたアルバムSynchronicityでは、すばらしいラップを聴くことができます。お互いのよさを十分に引き出しあっているユニットで、おすすめ。

## ちなみに、Synchornicityときいて、Policeのラストアルバムを思い浮かべたあなた!おじんさん、おばさんですね。こちらは、かなりStingの色が濃くなってきて、初期のトリオのSyncが薄れているような気がします。
22:18:15 | dolus | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック