Complete text -- "バッティング"

15 December

バッティング

 白浜シンポというのが毎年開催されていて、来年は9回目になるそうです。でも、コンピュータ犯罪に関する白浜シンポジウムという正式名称なんですが、刑事法の研究者は例年これには参加することができません。なぜか。答えは簡単。刑法学会とバッティングしていたから。日程の決め方からして、法律の研究者は関係ないシンポなのかもしれません(嘘よん)。
 来年度にかぎり、一ヶ月刑法学会がずれるので、参加可能にはなります。白浜シンポの来年度の日程は5月19〜21日だそうです。
 ここで宣伝されているデジタル・フォレンジック・ワークショップもよろしく。
22:20:51 | dolus | | TrackBacks
Comments

Tetsu=TaLow wrote:

ああっ!全然気づいてませんでした・・・>刑法学会とバッティング 申し訳ありません。あの時期になってるのは結構身内の事情(特に協力をお願いする県職員の皆さんの忙しさ)に左右されてるんですが、前後1週間ならずらせると思うので、再来年ちょっと考えます。1週間後ろにすればいいんでしょうか・・・
12/15/04 22:26:20
Add Comments
:

:

トラックバック