Complete text -- "あ〜ぁ、おわらん"

29 November

あ〜ぁ、おわらん

 金曜あたりから風邪のせいか、体がだるく、微熱が続いている。でも、仕事が溜まっているので、むち打ちながら、仕事。ようやく、判例評釈の原稿をまとめる。続いて、申請関係の書類書き、これで月末〆切の仕事はdone!
 つぎは、デジタル・フォレンジック研究会のワークショップの予稿を書かないといけない。得意じゃないので、フォレンジックってなんやねん?証拠ってなんやねん?刑事手続きでなにが問題となるん?デジタル証拠はそんなに特殊なもんなんか?デジタル証拠ってゆうけど、差押の対象になるんか?どうやって証拠になんねん?証拠能力はどうすねん?証拠の信頼性はどうなんねん?刑訴法が改正されたらなにがかわるねん?
こんなことで話題を作って、あとは実務をやっている人たちになげよう((((((^_^;) ススッ
00:24:40 | dolus | | TrackBacks
Comments

悪しき先輩 wrote:

いえいえ,今話題の幇助犯です。(^-^)/
11/29/04 22:35:44
Add Comments
:

:

トラックバック