Complete text -- "鬼か、それとも"

11 February

鬼か、それとも

 木曜日の刑法の補講は、ところどころで怨念が渦巻いているようで。
 まず、暖房をきったのはσ(^_^)ではありません。6時まで補講で教室使用を届けていて、補講しているのをわかっているのに、経費節減とかで、勝手に暖房を5時で止める人がいるのです。
 補講三コマを休憩1回にしたので、不評だったようです。2時間講義+15分休憩+2時間半講義。だれか、鬼だとか、いってたような。でも、試験が終わってもなお刑法を勉強しようと補講にでてきたので、てっきりみんな一所懸命勉強したいのだとばかり思って、はりきっただけなんです。ムーニーマンですから。「たくさんの笑顔のために…。」
#ムーミンは、バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
# なお、出席をとっていないので、だれがでていたかわかりません。なので、補講でたので、単位下さい、と、いっても、無理です。
# ついでに、今年度は体力がなくてやめましたが、昨年度、刑法各論の授業は5時限目であることを奇貨として、5時50分に終わったあと、毎回7時前まで補講していました(5時限の時間は4時10分〜5時40分です。補講の部分は期末テストにでない。)。
# こんな調子なので、ゼミ合宿するのをいやがられるのかもしれません。合宿なんてやると、一日中勉強とかなりそうなのを察知されてしまって。
22:19:58 | dolus | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック