Complete text -- "M-1グランプリ"

26 December

M-1グランプリ

 M-1グランプリは、結局、ブラックマヨネーズだった。正統派がきちっとネタを積み上げると、笑い飯のような変速型はつらいかもしれない(それでも、笑い飯はかなりネタを、オーソッドックスなスタイルから自分たちのスタイルへと転換するように作り上げていた)。そういう意味では、オリエンタルラジオが武勇伝をやらずに、M-1に挑んだのは(準決勝で敗退)、大切なことなのであろう。逆に、南海キャンディーズは、もうすこし原点に戻らないといけない気がした。
 個人的には、アジアンを応援していたのだが、少々パワーがなかったし、詰めも甘かったという印象。
18:48:02 | dolus | | TrackBacks
Comments

strafrecht_at wrote:

今日からフライブルクに来ているので、M1見れずに残念でした(玄箱で録画してありますが)。今回は7日に帰らないといけないので、あまり仕事はできそうにありません。
12/27/05 01:13:20
Add Comments
:

:

トラックバック