Complete text -- "ウェカピポ"

04 August

ウェカピポ

 ゼミの打ち上げで、カラオケのときに、このSOUl'd OUTのメジャーデビューシングルを熱唱してくれた女の子で、眠気が飛んだ人もいたようです。
# ちなみにこの女性はHip-Hop系バリバリ熱唱でした。この熱唱をゼミの時間にも活かしてもらうともっと有意義だったことでしょう。

 試験監督を手伝ったりしていると、”みんな、めぇ、さませぇ〜”と、たまにいいたくなることもありますが、この曲では、現実に埋もれてしまうなよ、という意味での、めをさませでしょうね。



 
 この曲の他、AIM HIGHなど歌いながら、知っていますか、ときいていましたが、舐めてもらっては困ります。歌えるかどうかは別にして、全部知っていました。ちなみに、Dragon Ashがメジャーにでた頃、すごいぞとか、古谷建志よ、一行の息子だよといっても、T女史@スポンサー大に知らないといわれて、ショックを受けてました。流派ーRは番組開始の頃からみています。LOVE MILKとか三木道三とかでてましたよね。

 カラオケのリクを受けたのですが、なにが歌えますかとしつこくきいてくるので、いい方法を思いつきました。うたって欲しい曲をいれてよいけれども、私が歌えない曲のときは、責任をもってリクした人が歌うというものです。だからといって無難に、いとしのエリーをいれるというのもね。

# ちなみに、黙ってましたが、今回みんなが歌った曲は全部知っていて、そのうち歌えるものも結構あったのでした(^^)v
## ついでに、エリー(ゼ?)の話をして欲しいといわれても困ります。エリス関係はその専門の先生に伺いましょう。
01:44:03 | dolus | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック