Archive for April 2006

04 April

テスト:移転します

 コメントスパムがひどいため、多少対策可能なところへ暫定的に移動します。あたらしいところはhttp://dolus.jpn.orgです。しばらく様子を見て、よければ完全移行します。
08:57:10 | dolus | 11 comments | TrackBacks

03 April

誰がカバやねん

 松本竜助さん死去(-人-)
 芸能関係のニュースとしてけっこうとり上げられていますね。「俺、カラダ、弱いねん」という紳助のヤング・おー・おーでの印象は残っているものの、二人そろってとなると「誰がカバやねんロックンロールショー」です。金曜日のゴールデンタイムの番組(あとで深夜に移ったけれど)でした。今だと「HEY!HEY!HEY!」のような、お笑いなのか、音楽番組なのかよくわからない番組でしたが、ここで紳助・竜介っておもろいなぁと思いました。音楽のほうも垂涎もののゲストばかりでしたし。
# ちなみに、誰がカバやねんロックンロールショーは、当時、マニアックに人気のあったバンドです。彼らがいなかったら、爆風スランプはなかったかも。そういや、三田祭(?:記憶うすし)で、RCサクセッションのコピーしてました。

[Read more of this post]
04:22:22 | dolus | 65 comments | TrackBacks