Archive for 01 August 2005

01 August

入院・死亡時のサイトの管理

不正アクセス禁止法のFAQ(ふぁっく)にはないのでしょうか。
Lucablogさんところから。

このブログとか、または作っては潰したりまた放置した下らないサイトの数々は、どうしたものなんですかね。
とりあえずLucaさんは、信頼できる方にIDとパスを教えておりまして。
何か万が一の事態には、これでログインして全部削除してもらうよう依頼しておりますが。
これって不正アクセスになるんですかね?
こちらが依頼したように処理した場合、どうなるんですか。
法律に詳しい方、どなたかアドバイスして下さい。


今頃になってなんですが、第三者に識別符合を教えて管理してもらうことは、一応許容されているはずです。

[Read more of this post]
03:32:58 | dolus | No comments | TrackBacks