Archive for 18 November 2005

18 November

気分転換

日頃のσ(^_^)の雰囲気を味わいたい方は串刺しして読んでみてください。
ちょっとばかしくどいですが。もう少しおとなしく、上品なはずです。
23:36:39 | dolus | 2 comments | TrackBacks

息抜き

弁護士になっちゃおう!〜司法試験占い〜
dolusさんは刑法 の隠れた才能を持っています!

● 刑法…モノを盗んだり、人を殺したりした時の刑罰などが載っている法律。ちなみに14才未満の人とHすると捕まる事もこれにしっかり載ってます。
○性格→厳格で真面目なあなた。それが災いして一見恐い人と思われがちだけど、実は優しい一面も持っています。だからそんなあなたに対して信頼をおいている人もいっぱいいる事でしょう。
 恋愛では「天然魔性の女」タイプ。自分ではそのつもりがなくても、周りの異性を振り回す事が多いみたいです。夜の生活ではSっ気の才能に恵まれていてます。一度女王様をやるとハマってしまう可能性大。
◇あなたが弁護士になったら→その真面目で厳格な性格から、被告人を守る「刑事派弁護士」がお似合いです。無実の罪の人をたくさん救うことでしょう。
◎相性のいい相手→刑事訴訟法さん
☆ラッキーアイテム→ムチ・毒薬のビンに入った栄養ドリンク

● dolusさんの開運ドリンクは、まむしエキスです!

[Read more of this post]
02:33:08 | dolus | No comments | TrackBacks